忍者ブログ

2024

0507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1015
・・・ちょっと寝坊しまして
友達と名古屋でぶらぶらしました

ブランチに前にも行ったサラダがおいしいお店で食べまして
バタートーストもおいしいし
今日食べたのはサラダパスタ(パスタサラダかな?)
明太子とアスパラのなんだけど・・・うまいのです
というか、量とか食材とかがほんと朝やブランチ向けだよね
これは気づいたら常連になっちゃいそうだぞ

その後は新しい鞄を買って
アフタヌーンティーで自分とその子の誕生日プレゼント用に紅茶を買いました
そこの紅茶とケーキ、おいしいのですよ
その子が何の種類にするかめっちゃ迷ってたから
実はそれが嬉しかったり
結構普段は何事もスパッて決めれちゃう子だからさ

あとはカラオケで気分爽快
今日はやけに高音の曲が多かった気がする
そしてやけに感情移入しちゃって
Coccoの焼け野が原歌ってたときマジで涙が出てきちゃったw
     ↓ ↓

んで遅めの誕生日プレゼントをもらいました
もっそ重くて何かと思っちゃら
ヘリから撮った地球の写真を365日分載せてあるの
当然まだまだ全然読めてないけど
最初の数枚の写真でほ~ってなってた

それと手紙ももらって、家で読んで
え~っと、涙ポロリひてしまいましたw
私のことどう思ってるか的なことが書いてあったんだけど
それがなんか、こう、胸にジーンときちゃって
普段言われないよなこととかも書いてあったしさ
最近別の人から手紙もらったときも思ったんだけど
メールは絵文字使えるし、すぐ送れるし、便利でよいものだけど
手紙って直筆だからかメール以上に思いが伝わってくるものだよね
私の場合字が汚いものだから申し訳ないと思うけども
なんかあったかいよね 


ハロウィンですね
ハロウィン小説・・・書く・・・かもしれない、デス
素敵サイトさんの小悪魔ソラとかを見て興奮気味なのです
こういう時美麗画を描ける人々が羨ましく思います
月末までに間に合うかどうか・・・むしろ企画倒れになりそうだ(笑)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 裕太]
[11/08 裕太]
[11/06 裕太]
[11/04 裕太]
[11/03 裕太]
プロフィール
HN:
狗朱鷺 一奈(クトキ カズナ)
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/16
職業:
IT関係?
自己紹介:
アニメ・ゲーム・漫画・ネットサーフ
あらゆる俗物に侵されちゃってます(笑)
具体的に何が好きかは本文を読んでいただければ自ずと分かるでしょう(〃∇〃)ゞ
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP