忍者ブログ

2024

0507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0713

あつがなついよぉ~
行きたいなぁ~



   *   *  6日  *   *


2日目はシーだよー
ゆったり時間にインしたら見えたよー
ガッレーリアに行列だよーー
もちろん噂のジェラトーニさんです
おつかい頼まれてたのもあったので並んださ
猫をキャラクターに使うのはすなわちかわいいをほぼ確約してるわけでして
私もクリアファイル買っといた
ピスタチオジェラートも相当な行列ができてたらしい
こーゆーとき人海作戦て素晴らしいよね
ピスタチオうまかったよ
カップの底の柑橘系ゼリーも爽やかすぎてミントちゃん来ちゃうわ
せっかくだしスーベニアカップもかったんだけど
カップを持ち帰れるためにジェラートとかを入れた容器もジェラでこだわりぱねえ
シーもランド同様夏色モードだったんだけど
ジェラート前の傘やテーブルもそうて
ミキドナグーのバナナ男子ングの絵柄がとても素敵でした




シーで初めての七夕グリーティング
噂通りミキドナの絡みがおいしかった
ウィッシ~ング♪て曲に合わせて両手握り締めて天に捧げる振り付けがかわいかったし
船上での仕種が逐一かわいかった
リドアイルから見れたんだけど近くで手を振ってくれて胸キュンだぜ




お昼はザンビニ(て呼んでるけど正式名称長いはず)
ネットの口コミでまずいみたいなコメント見たことあったんだけど
まずくないよ、普通においしかったよ
クリームパスタにしたけどまあまあ満足したよ
やっぱり口コミを鵜呑みにしちゃいけんね




ピノキオの謎解きやってみたよ
成功したといえばしたけど……ねぇ…ていう感じの結果でした
躓いた謎より先の謎の解答見つけちゃって
躓いてたのが解けて全て繋がった! て油断したのが敗因よね
自分のスルースキルにマジ感心するわ
いつか自力で全てを解き明かす日はくるのかしらん………orz




ミスティックリズムをね
改めても少し真面目に見たいと思った
音楽がやたらかっこよいことに気付いたさ
あとBBBの抽選当たったの
相変わらずふつくしいお姉様方の御御脚に紐スカートがたまらん
ミッキーのね、ドラムスキルが過去最高に高かった
ドラムソロ対決でスティック投げた瞬間の客席からおお~ってなり
その後の演奏もダンスもキラキラ輝いて見えたね
BBBのミキ様はどんだけいい女はべらかしても許されちゃうからあかんわ




そして今回のメインメインイベント
ブロードウェイでの七夕ウィッシング
バレンタインの時みたく寸劇+皆の投稿コーナーって感じ
寸劇っつってもショー全部で45分あんだけどね
以外ネタバレしかない感想






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


とにかく出演キャラクター多過ぎ
白雪姫アリエルシンデレラピノキオプーさんアラジン関係者に
ミキミニドナデジグープルに
ヘラクレス
カジモド
最後の最後にジゼル
みたいな
普段はショーに出ないよーなキャラクターが出てきてすごかった
逆にラプンツェルとマレ様がいなかったことにもびっくり
ヴィランズ代表はアースラでした
幕が上がると巨大な8本の足がうねうねしてて
「私を讃えよ!」みたく言うアースラと客が一緒にダンシングしたのが楽しかった
アスラスラスラスラスラ~♪
ミキミニは織り姫と彦星だからなかなか出会えない存在なので
幕間に一人ずつ現れては「あの人に会いたい」て歌われる言わば象徴
でもOP見て思ったのはミキミニの織り姫彦星ってぴったんこかんかんじゃね?
お互い好きすぎて仕事も手につかないとかナレーター聞いて
この二人が演技しなくても想像できすぎてわろた
最後は橋の上で「ミニー見て! 流れ星だよハハッ」てなってよかったね
ドナルドはね、ヒーローになりたいのパートは全部好きよ
あれ最初孫悟空をイメージしてるのかと思ったけど
修業の流れ見てるとヘラクレス系っぽいね
ただ後ろのスクリーンの映像にドナの台詞書くのはやめてほしかったな
まるでドナの言葉が誰にも届かないみたいじゃないか(`ε´)
あと「いつか王子様が」のはもう笑うしかないというか
最初から「おまいら彼氏おるやろ!」て思ってたらあのオチで怒っていいのか笑っていいのか
この時のドナのデイジーラブラブっぷりがたまらなかったよ
あとお客様の願い発表の時のグーちゃんね
「どうせ僕なんか選ばれないよね」てわろた
やっぱミキドナグーの3バカいいわあ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





今回シーのパスポートがドナルドだったんだけど
最近パスポートの柄ががらっとかわったらしいですね
つまり最後の旧パスポートがドナだったわけで
個人的に感慨深いです


以上
ここまでお読みいただきサンクスです!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 裕太]
[11/08 裕太]
[11/06 裕太]
[11/04 裕太]
[11/03 裕太]
プロフィール
HN:
狗朱鷺 一奈(クトキ カズナ)
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/16
職業:
IT関係?
自己紹介:
アニメ・ゲーム・漫画・ネットサーフ
あらゆる俗物に侵されちゃってます(笑)
具体的に何が好きかは本文を読んでいただければ自ずと分かるでしょう(〃∇〃)ゞ
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP