忍者ブログ

2024

0507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0303
おかんとvs日ハムオープン戦行ってきました
でもその前にイオンでお買い物しました
ビレバンでピアノジャックの1stAlbum買いました
友達からもらう予定だったのですが我慢しきれずについです
やっぱり組曲「 」の疾走感は堪りません
お昼御飯は偶然発見したnana's Green…抹茶で有名なお食事処さんで食べました
抹茶好きの私には行きたくて仕方ないお店でした
ご飯もの、おいしかったです
パフェ、わらびもちとかアイスとかおいしかったです
でも本音を言わせてもらうと少し期待はずれ、というか期待しすぎてたのかな
何やら最近の私の舌は抹茶は抹茶でも渋い系を求めているみたいです
やっぱりタリーズの抹茶がベストなのかなあと思うこのごろです



そんなこんなで名古屋ドーム
今回は会社からもらえた招待券で席もお初な内野プライムツインでした
普通の席と違うところは自分専用に机が目の前にあることです
膝ついたり飲み物置けたりととってもとっても素晴らしかったです
売り子さんもエセユニフォーム着た兄ちゃん姉ちゃんではなく
エプロン姿のおねいさんでした
たとえるなら新幹線の物品販売と同じです、格が違いました
初の野球観戦だったおかんは「こんなに楽な席ならいいわ」とくつろいでました
でも試合が進むたびに興奮していき
試合見なきゃ応援しなきゃ買ったアイス食べなきゃと混乱した挙句
口の中を誤って噛んでしまったそうです、おバカさんですねホント
試合の方はもう…――


――さいっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっこぉ~でした!!!!
今日のスタメンとして藤井、野本、森野、和田、李
ピッチャーはな、なんと岩瀬じゃああ~りませんか!?
さすがオーペン戦だ、通常じゃありえないオーダーよ
2回には山本昌が! あの昌だよ!! 初めてだよもうv
小笠原さんは今日の投手メンバの中で最高のピッチングしてましたね
今年こそいっぱい勝ち星がつくといいね!
逆にラストの朝倉くんが………ガンバ
それから交代で小池くんと英智先輩も見れてねぇ~ふふっふぅvv
打線も大爆発でお初の西川くん大活躍!
初打点はO・D・Aこと小田くん
打った後もおとぼけをかましちゃうというオチ付きw
ブランコっていう、まあウッズの後釜くんもポカンと一発ホームラン
和田も李も長打でいい感じだし
結果9-5で快勝イェイvv つっても敵の5点は素直に喜べないのよね朝倉くん
森野が打てなかったのが気がかりだなぁ
あと岩崎くんは少し問題?


それからね、それからそれから…私思わず泣いちゃった
「代打 立浪 背番号3」
うっそ~ん出てきてくれたよぉ~\(T□T)/
しかもしかも2塁打だよもうすぐ記録に追いつく2塁打!
うひゃんかっこよすぎるvv 愛してるvvv
本当はもっと近くで見たかったんだけど下に降りるのが間に合わず
あぁどうしてカメラと双眼鏡を忘れてきてしまったのだろうか…
本当にどうして自分こんなにたっちゃんが好きなのかが実をいうと分からなかったり
若い頃のプレイシーンを見た瞬間から好きなのが当たり前になってたからなw
とにかく大好きvv 感動をありがとうvvv


変なおじさんダンスを踊っていたドアラさんですが
見事にバク転を決めちゃってくれましたよ



帰りは豊田の松坂屋によって
人生初のガードルを買っちゃいました
履いて歩くだけで体脂肪が減っちゃうらしいよ
ちょっとチャレンジしてみようかと思ってさ
ちょっとわっくわくだねぇv
ランジェリーパワーよ! 私にスリムなバディを!!
この時初めてプロのおねいさんにウエストとヒップを測ってもらったのですが
値を聞いてとりあえず…へぇ~と
バランスはよいらしいです数値的に
でもウエストとお腹周りの長さは違うんだぜ!!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オープン戦でもそんなに楽しめるものなんですね~俺も行ってみたいなあ。野球好きだし巨人好きだし・・・と思いつつも実際に見に行ったことはないですね><
WBC・シーズンが注目されていますが、影になりがちなオープン戦で先発岩瀬となるとは驚きでしたww
ひさしぶりに見に来ましたがよろしくお願いします
裕太 2009/03/04(Wed)13:53:48 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 裕太]
[11/08 裕太]
[11/06 裕太]
[11/04 裕太]
[11/03 裕太]
プロフィール
HN:
狗朱鷺 一奈(クトキ カズナ)
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/16
職業:
IT関係?
自己紹介:
アニメ・ゲーム・漫画・ネットサーフ
あらゆる俗物に侵されちゃってます(笑)
具体的に何が好きかは本文を読んでいただければ自ずと分かるでしょう(〃∇〃)ゞ
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP