忍者ブログ

2024

0507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0428
私のじゃないよ~
って知ってるよね~


ってことで
4月某日友達の結婚式に行ってきました
場所は千葉県浦安市の舞浜駅からリゾートライナーに乗り継いで約8分弱?
ディズニーシーに隣接するホテルミラコスタ―――――――です
ディズニーで結婚式なんざ身近な人でやるとしたら自分しかいないと思ってたからビックラです
いや、まあ
私がきっかけではめたようなもんなんだけどさはっはっは~




午前11時、舞浜到着
本当はいつもみたく始発でついてやろうと思ってたんだけどさ
いろいろと準備とかしてのんびりしてたら乗れなかったんだよはっはっは~
当然一人インパ、かつ平日だったので
お昼ご飯は初めてのマイフレ行きました
といっても時間が時間だしやっぱ30分くらい並びました
ドナルドのボードビルダー以来だから本当に何年振りなんだろ
天井のライトとかにその時の名残があってちょっち胸キュン
ステージ感想! シェリメイ誕生編
お土産もらってハイテンションなドナルドに悶えた
ソンブレロ被って腰振ってしり振って腕ふりふりしてなんなんだお前!
ミキミニと鳥さんみたいな振付でくるって回るのも好き
「あなたの名前はシェリーメイ!」ってミニ子が言った時の胸キュンポーズに胸キュン
ステージ感想! ダッフィー旅立ち編
黒子役でちょうちょひらひらさせて出てきたときには吹いたw
噂のデイジーにお叱り受ける姿も見れてよかった
写真撮るよ~って時に何か起こる気しかしなかった
以上! ドナファンな今ならボードビルダーなくなって悲しいって思うよ…
でもシェリメイ誕生は萌えたからよい




式の準備のため更衣室借りるの巻
普段めったに入れないブライダル空間ですよぉ
ブライダル空間の奥にひっそりと隠された扉がありました
開けるとそこは和室でした
よくよく考えれば着物を自分で着替える人もいるわけだしね
でもあのホテルに畳は最初びっくりしたさ
背中チャックという強敵に打ち勝ってお着替え完了して
時間までシーイン―――ってところに友達と偶然ばったり
花嫁ってのはディズニーじゃなくても魔法かかってるからさ
あまりのかわいさに思わず二度見してしまいましたさ
プロのカメラマンが写真撮影してくれるじゃん? あれのポージング指定とか素敵よね
妹の結婚式でもそういうアルバム作ったやつ見せてくれたけどさ
もうなんか美しいとしか言いようがないんだよね




いつ見納めになるかわからないミシカを見てきたあとはレッツ挙式だよ!
人前式だったんだけど、未届け人? は神父様じゃなくて市長さんって設定
すごく陽気な外人さんでカタコト日本語でアモレってた
ミラコ式で他と違う儀式は願いの水ってやつです
口じゃうまく説明できないですが
スタイリッシュな噴水みたいのがあって、これが青ベースでドストライクだったんだけど
ミニチュアがあったら買って部屋に置いときたいくらい素敵だったんだけど
それに水差しで水注いだら水がプシャ~ってなったのです
イミフwww
あとこれはすべての友達の結婚式で言えることなんだけど
私は花嫁さんが父親から花婿さんに手渡される瞬間と署名する瞬間に泣きます
今回もうるうるるんだったんだよってこと
結婚式って費用的問題でやらない人とかやれない人とかいるけど
両親のこととか考えるとやってあげたほうがいいような気がしてます
個人的にもドレス着てハッピーな体験したいってのもあるけどさ
いつのことになるかね~はっはっは~




ミラコ式の特別行事 ゴンドラ乗船
乗船するためにシーを闊歩するわけですが
鐘が鳴って、ライスシャワー(ミッキー仕様)投げて
ゴンドラ乗り場への移動の間ほぼ見世物状態ww
他のお客さんの反応がぱねぇ
「あの新郎さんすごい!」「花嫁さんかわいい!」とかとかとか
別に私が見られてるわけじゃないんだけど半端なく半端ない恥ずかしさ
いつかランドで挙式パレードを見たんだけどその時も参列者さんが一緒に歩いてて
あぁ、ディズニー常連者じゃなきゃ罰ゲームだよなって思ったんだけど
ディズニー常連者でも結構罰ゲームだったww
あ、いや、ヤだったわけじゃないよ!
すっげぇ面白い体験できてすごく嬉しいんだけど半端なく恥ずかしかったんだよ!!
花嫁ズが乗ったゴンドラはもちろん特別仕様だったわけですが
二人が座ってた椅子の背もたれがハートの形で、花がいっぱい飾ってあって
多分シャンパンで乾杯とか見てて優雅だったわ




残念ながら御呼ばれされたのは挙式までだったのですが
披露宴では彼らが来たらしいので話を聞ける日が待ち遠しいです
ディズニーで結婚式、費用はともかくいいよね~




本目的は果たされたあとはシーで過ごしたわけですが
平日なのにアトラクションだいたい40分くらい並んでて
結構乗り放題プラン立ててたから残念
お昼時間とか式の時間もあったからファストパスうまく取れなかったんだよ
まさかストームライダーが40分だもんな…
だからアルアミドナに会いにいったんだ
結婚式見た後だし、人間なんとなく心さみしくなるもんでしょ?
私「ドナルド、私の新郎になって!」 (もち冗談よw)
ド「!?」
 「でも僕の心には」(手でハート)
 「デイジーという恋人が…」(デイジーちゃんのナイスバディポーズ)
私「そうだよね…。じゃあ愛人で」
ド「……デイジーには内緒だよ」
こういうふうに言ってくからドナもディズニークォリティも好きです
この時撮った写真が多分今までで一番好きな写真なんだけど
自分カメラだったから台紙にできないんだよね…できないよな多分
うぅん、ドナルド好きだよ




お夕飯はカナレット、もち並んださ
サゴシっていう鰆の子供が珍しかった
アスパラのムースはうまい
デザートが紅茶のティラミスでこれも珍しくておいしかった
オレンジのアイスは濃厚って説明されなくても濃厚すぎた
桜エビのペペロンチーノもおいしかったし
カナレット大好きだ!




本当は1泊したかったけど残念
帰りの新幹線爆睡しちゃって名古屋乗り過ごしそうだったぜ
はっはっは~って言えなくなりそうだったねw
以上!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 裕太]
[11/08 裕太]
[11/06 裕太]
[11/04 裕太]
[11/03 裕太]
プロフィール
HN:
狗朱鷺 一奈(クトキ カズナ)
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/16
職業:
IT関係?
自己紹介:
アニメ・ゲーム・漫画・ネットサーフ
あらゆる俗物に侵されちゃってます(笑)
具体的に何が好きかは本文を読んでいただければ自ずと分かるでしょう(〃∇〃)ゞ
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP