忍者ブログ

2024

0507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1017
ぶっちゃけちゃうと
学校まるまるさぼっちゃっいました

なんか昨日の夜からすごくいらいらしてて
夢でも手近にあった箒らしきものを家の中で振り回してたし
何にっていわれると困るけど
きっと原因は一つしかない
最近のぐうたらな自分が嫌なんじゃ
もう堕ちに堕ちちゃってるし 

でももうすぐ夢の世界に行くし
そこで存分現実逃避してきたら
真面目に夜型直してなんとかします
・・・と今まで言ってて変わってないんだけど
でも今度こそ


初音ミク ってやつをヨウツベで初めて知った
知ったっていうか聴いたっていうのが正しいかな?
アッコではオタク文化だ的に言われたらしいけど
まあ当たってるよね?
これ聴いた私の感想としては
コンピューターの音声技術ってのも実用的なものから趣味の世界にまで進出したのねぇって感じ


キンハ情報が雑誌に出てましたね
     ↓ ↓

内容は以前とそう変わりないけど
気になったのは358/2の由来について
文字通りハーフって意味があるんだって
私が前に書いた予想だと

六が生まれて機関ですごした358日
    +
空探して彷徨った2日
    +
データ世界で過ごした5日
    ∥
空が眠ってた一年365日

だったんだけど、半分ってどゆこと?
ただ単に空の半分が六だからってことなのかなぁ

そしてこいつが3作品の中で一番最初に発売されるらしいじゃん
それは嬉しいのだけれど
困ってるのは携帯を換える時期なんだよ
i-modeオンリーなら会社替えんといかんしさ
au新機種もどんなか気になるし
でも今替えたら年契約になっちゃうんでしょ?
どうしろっての!?

そうだ、悪が忘却の城に言ってる間六の教育係が代わるらしいね
誰なんだろう・・・そこが気になる
そして14番目の子は既出の誰のノバデでもないらしい 
謎が謎を呼ぶ新作・・・

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 裕太]
[11/08 裕太]
[11/06 裕太]
[11/04 裕太]
[11/03 裕太]
プロフィール
HN:
狗朱鷺 一奈(クトキ カズナ)
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/16
職業:
IT関係?
自己紹介:
アニメ・ゲーム・漫画・ネットサーフ
あらゆる俗物に侵されちゃってます(笑)
具体的に何が好きかは本文を読んでいただければ自ずと分かるでしょう(〃∇〃)ゞ
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP