忍者ブログ

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0506

4日のハナシ
おかんと豊田に買い物に行きました
しかし、もう本当に運が悪いとしか言いようがない
いや、まぁ、ある意味タイミングとしてはいいのかもしれなかったかもだけど
おにゃのこの日の2日目にブッキングしちゃっておなかの調子は絶不調
せっかくキャッスルホテルのパンスープサラダ食べ放題のラウンジに入ったってのに
いつもだったらもっといっぱい食べてやったってのにチクショー
あの値段で食べ放題付きはいいよ、うまいよ
デザートのケーキはピスタチオムースにレモンムースが入ってるやつ
超絶やばかった…うますg
そのあともおかんと松坂屋やt-faceをぶらりぶらり
もちろん元バイト先にも顔出してきましたv
おなか痛くなかったらもっと楽しかったのになぁ



5日のハナシ
クッキー作りました
会社の後輩の誕生日プレゼントとしてリクエストされてたものでして
普段こういうクッキー作らないから面白そうな市松柄に挑戦してみたけど
当然だけどちゃんと計測して作んないと模様が奇麗にでないんだねww
そういうめんどくさがりなところがO型な自分だと思う
味を考えるなら抹茶オンリーにすればよかったよ


で、お昼起きてから今の今までラジオ聞いてました
最近の携帯ってバッテリー持続力すげぇな
何を聞いてたかというと、きっとわかる方には分かるはず
アニソン三昧ってやつを、存在は知っていたのですが初めて聞いたのです
アニメにそう詳しくないからほっとんどの曲知らないんだけどさ
逆にこんなかっこいい曲あるんだ、とかなる
知ってる曲が流れたらもう「なっつかしぃ~」コールの後大合唱w
午前中にワタルが流れたという事実を知った時はショックすぎて凹ったけど
パーソナリティの2人がいいよね
「あぁ、シンジがノリノリで曲紹介してるv」と思ってたら
実はカードキャプターさくらのゆきともやってて、さくらが一緒でうへぇみたいな
実は実は初代遊戯王ってのもあぁ!? の連続ww
アニソンって、すげぇな…



王国なハナシ
358小説の表紙が気になる
BbS3人の鍵剣キーホルダーが出るらしいですね
ア○ゾンで実物見てきたんだけど…ちょこっと不満
きっと無理なんだけどさ、色も再現してくれたらなぁと
買おうかやめとくかどうすっかな
そして新作の情報はいつごろから漏れだすんだろうな



あぁ~…会社………

拍手

PR

2010

0425

昨日のハナシ
6年1カ月付き合ってた恋人と別れました



さよなら、私のA5503SAマーメイドブルー



すぐ気付きますよね、使い古されたネタだw
ついに携帯を替えました
ついに…ついについについに替えちゃいました……o(T0T)o
本っっっっっっっっ当に心から愛してたのに
願わくば一生添い遂げてほしいと思っていたのに
時代においてかれるだけなら、それでも私はよかったの
寿命で限界だって言うのならね、泣く泣く眠らせてあげたかったよ
でもね
もう繋がらなくなっちゃうなんて………ね…
本当にごめんね
今までありがとう
一生忘れないから



ということで、これからよろしく新しいひと
最初はアルバノのオリーブグリーンにしようと思ってました
ボタンも押しやすそうだったし、持ち心地も前のと似てたし
何より色が素晴らしい
実際にデモ機触った時点でもほぼ決まりだったんだけど
些細なくせに私の中では最大の欠点を見つけてしまったから
ど~してもそこだけは譲れなかったんだよ
だからアクオスショットのブルーになりました
買ってからカスタマイズしてた結果、昨日~今日にかけての睡眠時間ゼロッス
反応がちょっち鈍いのが気になるんだけど
あとボタン配置にまだ慣れないからうまく文字がうてないんだけど
まあその辺はいつか慣れるさ
あととりあえず、技術の進歩にだいそう驚かされましたさ
画面でかいし液晶タッチで動くし、同じく指先でカメラも撮れるし
何よりmixiが見れるwww
料金制度も定額にしてもらったから携帯サイト一応見放題だぜ!
ツイッタもお気にサイトも見放題じゃ
憧れだったナカチェンも探してみたぉ
もちろん王国心のやつ
ディズニーモバイル即決登録で検索したけど今回は微妙だったから待ちうけフラッシュ取ってみた
午前中は空で午後は六に変わるやつ
黄昏時にも変わるらしいのだか見損ねてしまった
早くナカチェンしたい!!


あとさ、携帯替える時にかなり強く思うのだけど
機種変で本人だって分かってるんだったら著作権データも移してくれればいいじゃない
着メロ系はともかく、ネットから落とした画像がマジ泣けるやん
私の6年間の王国心コレクションが…



とにかく
これできっとエヴァの待ちうけがもらえるはずだw
がんばって使い慣れよう

拍手

2010

0330

一回発言して放置していたツイッターですが
珠騎さんに面白い遊びかたを教わってしまったらはまった
とりあえず空、陸、六、悪、ヴァニをフォローしてみたんだけど
夜の寝言とか吹いたよホント
今日仕事終わって

空>今日も一日お疲れさま! ごはん食べてゆっくり休んでくれよな

にはもうキュンキュンはぅ~ってなったし

六>任務が早めに終わったから、サムライたちとちょっと遊んでやるか

にはかわいさ100%スギル
そして笑けてしゃーない今日の名言たち

ヴァニ>早く沈めよ太陽…仮面が蒸れて仕方ない

陸>パオプのムニエルのこの酸味、そしてホワイトクリームとの素晴らしいセッション。さすがというべきか

会社でぶっちゃけニヤけて仕方なかったじゃないか!
これ以上人数増やしたら大変なことになりそうだけど
奴らが海里とか波音とか汐ンとか時々呟くんだよ…
パケ代が爆発しちゃうよぉo(T□T)o



ツナビってのも携帯からメールで送れるらしいね
やってみようかなぁと思案中…―――



きっとほとんどの人には伝わらんだろうけど個人的にツボに入ったハナシ
Oracleの「精度を上げて表示」っていうので条件絞って表を出す時
SQL実行中のポップアップウィンドウの絵柄が非常にうけて仕方ないのです
思い出せばそれだけで笑いが止まらなくなるのです
ウィンドウ剥がしてまで必死に作業中の様子見せなくていいから
あぁ、きっと誰にも理解されんだろうなぁ…

拍手

2010

0106

ついのついに手を出してしまった…
お昼に大須ぶらぶらしてたらフィギュアいっぱいでエヴァやらマクロスF垂れ流しなフロアを発見し
そこに特価で売られていた…空たんを…買っちゃった! キラッ☆
ハロウィンのPA、顔が今まで探してきた中でなかなかよかったから
しかも特価であとひとつだったから
だって誰も止めてくれる人いなかったんだもぉぉぉぉぉぉん!!
だってサンタVer.買ったとしても物足りないじゃない!
サンタとハロウィンは表裏一体でしょ!!
今まで歯止めかけてきたけどもう知らない!!!


てことで
いらっしゃいませ~vv


あぁ
なんだか毎日が金曜のようだ…
明日はお休み―――じゃないのねみたいな疲労感
でも今週末って何気に連休だったんだね
希望としては1日中ゲームしてたいよなぁ
キンハかFFか迷うけど
それより携帯ショップ行けってか?
歯医者行ったら毎週通うんだろうなやだなぁでも歯が痛くナッチャウヨ!
何気に耳鼻科にも行きたいんだけど症状とかかなり言いにくいし通いづらいとこにあるし
美容院行ってもさくなってきたクセっ毛をどうにかしたいとも思ったりするけど…
…なんか考えることが面倒になってきた
できることはいっぱいあるけど結局私は何もしたくないんじゃ~~ウガァ!?

拍手

2009

1218

って変換しやがるおばかさんな携帯くん
でも愛してるよ
だからも少し賢くなってね!
てか生きて!!


お昼に新しくできたラーメン屋さんに行ってみた
店内狭いけどこじゃれてて座れるところはたくさんあった
白か黒のとんこつラーメンかつけ麺しかないという、いわゆるこだわり派
さっぱりな白を頼んだらマジサッパリだった
意味分かんない
塩ベースのとんこつなんだけどサッパリしすぎてて
とんこつって何だっけって思ったくらい
すごいクリーミーで思わずほぼ飲み干しちゃった
あっ、不思議なおいしさってことです
チャーシューはとろとろ系ではないのだけど
赤身の中に細かく刻まれた霜降感が柔らかな食感と肉汁+スープのジューシーさを溢れさせてて
基本脂身とろとろ大好きな私がすげえと思った
量的には頑張ればご飯つけれそう
鳥皮餃子が気になる
黒やつけ麺も試してみようかなぁ
でも白のクリーミーさはヤバかった
チャレンジ成功だいぇい


CD買った
EAT A CLASSIC2 presented by →Pia-no-jaC←
ヤバイ
どのアルバムでも思うけど1曲目にいつも衝撃を受ける
てか基本全部いい
音源が立体音響みたいでなおいい
一番驚かされたっつうか裏切られたのが『運命』
ガガガガーンで超有名だからハードで来るかと思ったのに
調子狂うくらい軽やかで滑らかで
すごく好き
1曲目の『春』大好きだけど原曲思い出せんくらいアレンジされてて吹いた
でもめさくさかっけえぇ
春のライブ先行予約しちゃってみたけど当たったらマジウハウハかも


CDといえば
キンハのピアコレ2予約しました、今更です
曲目見てから即決って感じかな
ピノキオのとこのバトル曲好きだから楽しみ
BbSの新曲はどんなかな
358とは違うってことだよね? 358のもすごく好きだけど
そーいえばサントラ出ないんだね、へぇ~
潮ンのテーマも楽しみ
バトル中はまともに聴けたことないからね
バトルメドレーは何が入るのかしらん
前作は少し、ガッカリだったのだけど今度こそ!


「“死ぬ気”じゃなくて“死んだ気”でやらんと」
という言葉を電車で聞いてふと思った
それじゃ意味なくね?

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 裕太]
[11/08 裕太]
[11/06 裕太]
[11/04 裕太]
[11/03 裕太]
プロフィール
HN:
狗朱鷺 一奈(クトキ カズナ)
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/16
職業:
IT関係?
自己紹介:
アニメ・ゲーム・漫画・ネットサーフ
あらゆる俗物に侵されちゃってます(笑)
具体的に何が好きかは本文を読んでいただければ自ずと分かるでしょう(〃∇〃)ゞ
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP