忍者ブログ

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0323

358の2巻買いました
久しぶりの公式にもうもうもうでした
ゲームの時より悪六潮に感情移入してしまう
なんてかわいぃというか面白いというか―――切ない…
悪テルと細工スがいちいち絡むところも胸がキュンってなる
やばい、このままでは親友が元親友に変わってしまう…いやっ、切ねぇ
てかこれ以上はネタバレだ
ネタバレに書きます


これもネタバレか?
ワタクシ毎週サンデー読んでまして
結界師に泣きました…切ない…てか悲しすぎる…
あぁ、好きだよ母さん


いつとは言いづらいのですが、マクロス見に行ったんです、実は
とにかくいろいろとうわぁな展開で映画館に行ってよかったです
で、今
虹色クマクマとサヨナラノツバサを聞くと涙がぽろぽろ
私の柄じゃないけどクマクマを歌いたい
サヨナラもがんばる


まどか放送中止のニュースにも相当涙です
こいつのせいに違いない→/人◕‿‿◕人\


開幕戦の話
自分のチームの幹部さまを叩かないでほしいとか言っときながらすみません
あの人の考えてることがわかりません
政府が決めるようなことじゃないっていう理由はわからなくもないけど
総合的に考えたらそっちのが正しいと私は思うのです、私は
どうしてそこまでこだわるかの納得できる発言を求めます
今のままじゃただケチつけられてそれに反発してるようにしか見えないのです
というかまだ中日の幹部さまも同じこといってるのかな
だったら…ヤだな…


てことで358ネタバレ↓

拍手

PR

2011

0212

買い出ししてたらLACHICのお酒屋さんで見付けて一目惚れ
テナーサックスの形したお酒!!!
見た目にも堕ちたのだけども何より商品名がアウト
テナーなんだよテナー、アルトじゃないんだよ
裏にもテナーの魅力が書いてあって…
…お金ってのはさ、使うためにあるんだよね! ハハッ☆彡
せっかくだから年末整理した押し入れにでも飾りたいと思います


しかしまあ
あっちゅうまに3連休もあと1日ですね
明日は朝から引きこもるぞ!


BbSなハナシ
大地編クリアしました
通算3周目にしてやっと大地が闇に堕ちた理由が分かったよーな気がします
陸と比較してみるととても心が痛いです
陸みたく乗っ取られた体から心が追い出されてたら
きっともっと違う道が見えたかもしれないとか考えてしまう
本当の意味で大地が好きになれたよーな気がします

水編は最初バトッて糸色望しました
よ…弱い……非力だ
彼女を夢の城の庭園から脱出させるのに1時間かけました
その結果鍛えすぎたみたいでマレ様も苦労せず倒せました
フィリップ王子好きだわぁ
てかここのバトルイベントは原作の展開そのものですごく好きだ
子供の頃に見ていたLDを思い出す
てか水がかっこよすぎてつい口に出てしまう
男前のくせに乙女心満載でしかも優しいとかってありえん
早く追加エピソードやりたい!
てか大地編より絡みのある子陸空が見たい…


シーズカフェで食べた海鮮キッシュ
美味かったなぁ~

拍手

2011

0207

◆空の境界Blu-rayセットが届きました
なんかでかい段ボールが届いてて何かと思ったけど理解して興奮
黒い箱の中にはアルバムみたくベルベット? 皮の本が2冊入ってて
1つはBD8枚、1つはビジュアルコレクション
あまりにも豪勢すぎる
とにかく時間を作って追加エピソードを見るべし
しかし最近のこのてのBoxは手が込んでて買いがいがある
大昔に買ったワタルDVDセットにもピローケースなんて素晴らしいものが付いていたけれども
うん、すごい
やぱネット配信できるようになった時代背景もあるのかな
とにかく製作者さまに感謝だお


◆キンハサントラ聴きました
BbS関係は絶賛プレイ中だから生活音のように聴いていたけども
FM追加エピソードの水のっぽいやつ聴いて悶えた
早く闇の世界行きたい!
昨日いい加減に風を終わらせて大地に入りましたよ
テラオモイ、重すぎる
…頑張って育てよう
リコは数ヶ月前の陸空な思い出がふぅわぁ~な感じ
で、358、そう、358
これの追加曲って名曲ばっかりだったんだね
永遠の国のやつはプレイ中も大好きだったけどやぱ大好きだし
潮ンのテーマがさ、やっぱいかんよ
ピアコレでも感涙してましたけどこれは本当に、すごくいい
プレイ中は操作に必死だからここまで感じてなかったけどこれ聴くだけで胸が痛くなる
358ってシステム的にきつかったけど潮ンって…うん、哀しいな


◆嵐な新聞をゲットしました
というよりもおかんがゲットしてきてくれたと言うべきだな
相葉ちゃんがバーテンダーやることによって実現したこの企画
いや、これやりたかったからバーテンダーやらしたかもしれんが
とにかくよい
まっつんや翔ちゃんはふつくしいし相葉氏はまさにって感じ
大宮は作者の匂いぷんぷんでw
この日の朝日新聞、どんだけ売れたんだろう
これはファンなら永久保存版だね


◆グーちゃんのnanoblock作りました
この間のフィルハー行った時に買ったやつです
nanoblock自体作るの楽しいから増やしてみたかったんだよね
ドナ、グーと揃ったのでお空さんと並べてニヤリです
本当は王様も欲しかったんだけど品切れしてたんだよね
発売当初は腐るくらい並べられてたってのに…
見つけたら買おうかと思います


デュワ=3

拍手

2011

0130

嵐コンDVDも見ず
バレンタインチョコ(自分用)を買いにも行かず
この土日してたこと、それはやっぱりゲームでした
もうなんかひきこもりんバンザイだよね~…はははっ、ははっ
PSP持って毛布に籠ったら最後、もう抜け出せない
毛布頭からかぶってゲームしてるとあったかいしプチ映画館でさ
なんかこう、爽快感倍増なんすよ
プラウドモードで前回と同じく風からやってます
コマンドボードとかコマンドチャージやらで遠回りしながら
次に永遠の国にゆきまする
やぱ輝ける庭は切なさぱねぇすね
共同バトルであんなにかっこよす&フレンドリーなのにさ
コロコロってすれ違いの分裂みたいなあぁ
しかし風はかぁいぃ
檻ンポスのヤギおやじの二言にはてなな風は今んとこベストかも
しかしBbSはバトル爽快すぎる
FMになって雑魚敵が固くなってる気がするんだけど私だけ?
そして逆にボス敵がゆるくなってる気がする
後々のことを考えて私が強化しすぎてるってのもあるんだろうけど
とにかくただいま中毒です
このまま廃人になりたいです


バレンタイン
今回も何かしら、というか作りたいもの決まってるんだけど
それを誰にどうやって配ろうかを実は悩んでいたりする
来月は本社かなぁ、どうなんだろう
しかしどうやって型用意しよう
どうやって包装しよう
そして私の目論見はうまくいくのか
3連休を楽しみに―――とも思うのだが
その直前に仕事で山場があってそこでトラぶったら…終わりだな
うぅ~うまくいくかなぁどうかなぁ
おいしいものを作れるようになりたいなぁ
そして自分用には毎度のごとくおいしそうなチョコを買いだめするんだ
体重気にしてる人間の発言じゃねぇし
だからダイエットって嫌いなんだ


…怠けもの、バンザイ

拍手

2010

1203

仕事でめんどくさiとか言っちゃいかんけど言いたくなるソース解析


今の仕事は客先さんに毎日通っているわけですが
入り口にいる保険屋さんに捕まってしまいました
押し売りは大嫌いだ
押し売りのくせにきれいなおねいさんだし
アンケートに答えるとポスター送りますとか言われて
住所はヤだから答えたけどいりませんとか言ったら

「それならすぐ渡します。ディズニーのカレンダー」

「………」

物欲に負けた自分がすげえ悔しいです
丸められた側面に見えるドナにニヨける己をどうにかしたい
あほなくらい単純そのもの
でもフレンドリー(に見える)おねいさんの名前は一瞬で忘れちゃった


明日は嵐魂です
嵐のコンサートのことをそう呼ぶらしい
とにかくおかんが気合い入れまくりで
早朝おとんにドームまで送ってもらう予定です
グッズのためならえんやこらです
もちろん私も同乗するので4時くらい起きです、死ねる
確実に朝日昇ってないし
でもこれで渋滞に巻き込まれて始発電車より遅くなったら笑うよね
とにかく長い一日になりそうです
当日FNS歌謡祭の中継が入るそうです
コンサート中か終了後かは不明ですがコンサート中に期待したい
ぶっちゃけ今のテンションは普通、より下くらいです
最近運が悪すぎるので余計な期待して壮大に凹まぬよう対策です
でも仕事中にふと
(あと24時間後には…)
なんて振り切れたりもしてましたが
はう、早くてっぺん振り切れたい
いい席だといいな―――と思うと凹むので
嵐と同じ屋根の下にいられるわ
と思っときます


Dグレはよ読みたい!


キンハのサントラとBbSFM予約しました
サントラ、まとめすぎだろ
でも買うよ
358とかちょっと懐かしすぎる
なんか来年もキンハな年になりそう
―――とか言うと鬼が笑うんだっけ?
勝手に笑っといて

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 裕太]
[11/08 裕太]
[11/06 裕太]
[11/04 裕太]
[11/03 裕太]
プロフィール
HN:
狗朱鷺 一奈(クトキ カズナ)
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/16
職業:
IT関係?
自己紹介:
アニメ・ゲーム・漫画・ネットサーフ
あらゆる俗物に侵されちゃってます(笑)
具体的に何が好きかは本文を読んでいただければ自ずと分かるでしょう(〃∇〃)ゞ
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP