忍者ブログ

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0711

昨晩から気付けば午前6時
ずっとゲームしてました…



え~っと、トライアルミッション踏ん張ってた
後半組のめんどくさかったり無駄にHPたっかいやつだったり条件厳しいだろってやつ
できなくてできなくて何度いらついて机を蹴飛ばしたことか
だって絶対に私のDSi感度悪いよ
ショートカット実行してんのにメニュー画面開いたまんま六が微動だにしないんだよ
目の前になんか変なやついるのに何突っ立ってんの六!! 死ぬよマジ!!
んでまぁ、レポート読んだよ、んもういろいろと
かなり悪の心情をピックアップしてんだなとフムフム
DAY96とか188とか276とか299とか301とか353とか
ただね、あといっこだけ、多分1番大事なやつ…
潮ン…嫌いになりそう、てかもう無理……
再のレポも興味深々だった
再って悪のこと親友というよりも同じ目的で動いてる同志としか見てないっぽいけど
大事な話の時に本当の名前で呼ぶところが何とも言えんよね
悪を従わせるためにあえて使ってるのか、それとも隠れて縋りついてるからなのか
…って止まらんくなるイカン
誰か私を30分だけでいいからプロいゲーマーにしてくれ…



そのまま今日は何もしない日になるかなって思ったんだけど全然だった
家族そろってるんだから昼にご飯行こうって
実は私初任給で何もしてなかったからボーナスでおごるよって約束してたんだよ
だから神戸屋っていうステーキハウスへ
私はタンシチューをオーダーしたのだけど、すごかったよ
タン肉のくせに肉じゃねぇくらい柔らかくてありえん!
これは本当に衝撃だった
更にお会計時のこと
レジの近くにチーズケーキのチラシがあってそれは予約必要なやつで
でも妹がほしいって言ったから試しに店員さんに言ってみたらね
店出し用に用意してあったやつを準備してくれたんですよ
メガネのさわやかお兄さんありがとう!!
おやつに食べたけどクリームチーズが滑らかで中に入ってるラムレもうまうまでうまうまv
家族でたまの贅沢、すっごいよかった



普通じゃない休日はこれで終わりじゃなくて
友達と飲みに行ったおとんを除いて女3人
台所に立ってポテトサラダ作ったんだよ
ひとりがじゃがいも皮剥いて、ひとりがゆでて、ひとりがゆで卵の殻剥いてとか
本当にありえんかったわ



ありえんといえば
レストランでのおかんの言動に笑ってしまった
それぞれの肉を切り分けて交換してたんだけど
自分の皿に残ってた肉見て「これ誰の? あぁ、自分のか」ってわかるでしょうが
それにパンを私にくれようとしたときに私が「おのれで食べやぁ」って言ったら
「おのれは別のパンがあるからあんた食べやぁ」って…直後妹が吹いてた
結構TVゲームやりまってるのに横文字をまともに言えないとことかおもしろいよあんたww

拍手

PR

2009

0608

他の人たちが泣いた~って書いてたけど納得だよ
297Daysからだけどラストまでの展開が怒涛すぎて途中いくつかイベント忘れちゃったよ


てことで297Days~エンディングまで

拍手

2009

0606

私ってキンハに出会って何年か経ってるんだけど
こうやって毎日プレイ日記つける経験はほぼ初めてかもしれん
てことで

拍手

2009

0603
お昼にした会話について

上司Y「やっと汐がしゃべってくれたよ」
先輩G「俺なんて昨日『六って呼んでいい?』って聞かれました」
上司Y「俺朝がそうだった」
私  「私めっさ親友ですよ、超しゃべってるし笑ってるし」

汐育成ゲームでもしているようでしたw
それとも恋愛系ゲームかww


てことで
170~255Daysまで

拍手

2009

0602

会社で写真撮られた
某就活サイトで使う写真らしいんだけどさ
最初8人で撮る予定だったのが2人増えて
気付けば自分めっさセンター…………


いい嘘が上手につける人間になりたい



以下150~173Days

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 裕太]
[11/08 裕太]
[11/06 裕太]
[11/04 裕太]
[11/03 裕太]
プロフィール
HN:
狗朱鷺 一奈(クトキ カズナ)
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/16
職業:
IT関係?
自己紹介:
アニメ・ゲーム・漫画・ネットサーフ
あらゆる俗物に侵されちゃってます(笑)
具体的に何が好きかは本文を読んでいただければ自ずと分かるでしょう(〃∇〃)ゞ
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP