忍者ブログ

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0304

妊婦ってすげぇ!
同期さんが妊娠8か月くらいなんだけどね
昼に自分の腹つついて何してんのかと思ったらね
「返ってこない、寝てるのかな」って
なんか起きてるとポンポン返してくるらしいよ…マジで!?
それに「起きろ~」って呼びかけると起きるんだって、ヒドッ! 起こすなよ!!
あと電車の音が好きらしくて乗ってる最中は気分がいいんだって
てかそういうのが分かることがすごいだろ!!!
未経験者じゃ絶対に分からないし絶対に理解できない絆って感じがすげぇ
そりゃそうなのかもね、だって自分の体の中に自分以外の命が繋がってるんだもんね
なんか逆にうらやましく思えたよ


ちょっと興味が湧いておかんにもそういう経験があったか聞いてみたんだけど
やっぱりなんとなく子供の気持ちがわかるらしいよ
それで私の場合家の中でも車の中でもとにかく音楽を聞かせてたらしい
嫌いな音楽だと暴れたみたいなこと言ってた

おかん「だからあんたは音楽に敏感なんだよ」
わたし「でも音楽の才能はなかったね」
おかん「……そうだね」
ふたり「あっはっは~ww」



嵐のCDげっちゅ~しやした!!
んもうBelieve大好きだよvv なんてステキにかっちょいいソングなの!
大ちゃんソロもね、実はドラマで初めて聞いた時はふ~んって感じだったの
でもこの間のMステで生歌と生ダンスを見て
んでこのPV見てしみじみのほほんv
歌詞も曲調も人生の背中押す応援歌だよね
てか何より大ちゃんのスマイルにめっさ癒されるぅ~vv



それからヒカ碁も買ったよ!
世界中の人がSaiって誰だって騒いでるのに当人はヒカルと画面越しで楽しく笑いあってるんだよ?
なんてステキなのw
でもやっぱり大会が一番イタイ、ヒカルと塔矢の互いに追いつきたい気持ちのすれ違いがんもぅ!
それから三谷! 彼の変化の仕方がこんなにもぐっとくるとは思ってもなかった
てか真面目にもっとまとめて出してくれんかなぁ
てかマンキンも買おうかと思ってるんだけど本屋になかったってどゆこと?
そうとうみんなおんなじこと考えてるんだねw

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 裕太]
[11/08 裕太]
[11/06 裕太]
[11/04 裕太]
[11/03 裕太]
プロフィール
HN:
狗朱鷺 一奈(クトキ カズナ)
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/16
職業:
IT関係?
自己紹介:
アニメ・ゲーム・漫画・ネットサーフ
あらゆる俗物に侵されちゃってます(笑)
具体的に何が好きかは本文を読んでいただければ自ずと分かるでしょう(〃∇〃)ゞ
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP