忍者ブログ

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0302

ウェブ上オンリーなお付き合いの方とのメールで
とにかくいろいろと嬉しい言葉がいただけてハッピーv
自分の拙いアドバイスとかが役に立ったって言われるともうどうしようもないよね
それから
自分の書いたものがよかったって言ってもらえた時
予想通りの反応が返ってきてやったぜ! みたいなw



そんな感じで昨晩からハッピーさ!
お昼のイタリアンはやっぱりマジうまで店員さんに顔覚えてもらえたし
ここのおかげでペペロンチーノが食べれるようになったんだよ
今日はさよりの前菜に蛍いかと菜草のペペロンチーノに抹茶ブリュレv
会社で階段何往復したってへっちゃらよん♪ むしろ運動!
避けたはずの銀杏の実踏んじゃっても気に―――したけど少しだけ



それに初めて本物のアーチストさまとマイミクにナッチャッタ~ょ!
日記に好きだって書いたら足跡が残ってて思わず申請w
本人って分かった瞬間興奮と同時に血の気が引いたよ
私なんて書いたっけ、みたいな
でもよいお返事をしてくださって、絶対忙しいに決まってるのに
もうすぐ名古屋で無料イベントがあって
仕事が早く終われたら絶対行くつもり (☆ ̄ー ̄)b



でもその分へこんだこともタタタタで
自分で自分が何したいかわかんねえよもう!
あたしゃやっぱ人の上に立てるようなやつじゃねぇのさ
本当に何したいかサッパリゆずぽん大根おろしだよ
ふぅ~…



明日は有給です
オープン戦にイテキマス
本当はおとんと行きタカタけど無理で
いつも野球に誘ってくれる子も無理で
独りでのほほんかと思ってたら母が名乗り出てくれました
これはこれでどうなるか楽しみだわん♪

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 裕太]
[11/08 裕太]
[11/06 裕太]
[11/04 裕太]
[11/03 裕太]
プロフィール
HN:
狗朱鷺 一奈(クトキ カズナ)
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/16
職業:
IT関係?
自己紹介:
アニメ・ゲーム・漫画・ネットサーフ
あらゆる俗物に侵されちゃってます(笑)
具体的に何が好きかは本文を読んでいただければ自ずと分かるでしょう(〃∇〃)ゞ
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP