忍者ブログ

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

0812

お盆休み中です
今日(といっても日付変わるかも)おかんと映画を見てきました
謎デーとMUです


まず謎デー
ドラマよか規模が大きくできるからいろんな謎が絡み合いすぎて
一緒に推理してみようにもむりぽだ!
終わってみてから思うと伏線だらけでしたよはい
あと犯人が自白してから逮捕されるまでの話
まさか謎デーで泣くとは思わなかったぜ


次、MU
ネタバレしないレベルで書くつもりです
モンスターズインクにすごく興味があるわけじゃないおかんみたいな人にしては
前半はちょっとかったるかったらしい
確かに全体的に描きたいのはサリーとマイクの友情の過程みたいなものだからね
2時間かけてそれをやられると興味ない人にしてみたらそうなるかも
で、私の感想
とりあえず子供時代のマイクで泣いたww
この子がいつかサリーと名コンビになるんだって考えただけでぼろってなっちゃった
サリーが予想外なキャラでびっくりしちゃった
あとひたすらマイクが愛しくなる
でもってマイクに影響されてくサリーが愛しくなる
二人がモンスターズインクに至るまでがいい
いろいろ思い出すだけでうるってきてしまう
前作ほどの急展開とかはないけども
二人が更に好きになりました
3Dだったけど全然見やすくてそれもよかった

あと最初にあったショート作品
これもよかった

以上也



お昼今井屋で食った親子丼がうまかった
以上



早く今週金曜来いや~

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 裕太]
[11/08 裕太]
[11/06 裕太]
[11/04 裕太]
[11/03 裕太]
プロフィール
HN:
狗朱鷺 一奈(クトキ カズナ)
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/16
職業:
IT関係?
自己紹介:
アニメ・ゲーム・漫画・ネットサーフ
あらゆる俗物に侵されちゃってます(笑)
具体的に何が好きかは本文を読んでいただければ自ずと分かるでしょう(〃∇〃)ゞ
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP