忍者ブログ

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

1219

やっと年賀状に手を出しました
といっても
一般向けのデザイン決めただけ
なんの工夫もないやつになってしまったが……
一般向けじゃない方はこれから
ネタだけ思いついた
多分昨年の方々に送りつけます
すみません、と謝っておきます


今客先でお仕事してて
実質うちの会社担当分の作業してるの私だけで
全部自分のせいじゃないけど予定通りにいってなくて
今まではいつもそばにすぐヘルプできる上司がいたけど今はそうでもなくて
なんか今回のトラブルで初めて自分の責任的なものを感じたりした
そりゃ私が背負えるのなんて米粒なみだけど
これが今後当たり前になるんだけどやっぱひとりで仕事って怖いかも


クリスマスにディズニー行くことになりました
既に体験済みの上司曰く、シーのショー3つともやばいらしい
がんばって見るぞ!


流れ星すごかったすね
帰路の15分間で5個も見ました


最近本当に遠出してない
ゲムショお疲れ様でした
私は雑誌の子空スマイルにもへもへしてただけです
気は早いですが来年もステキな王国イヤーになってほしいものです
もし無限の時間がいただけるのなら
もう一度全シリーズをプレイし直したいです(もちろん日本語で)
歴史が深くなりすぎてるからなおさらですたい
ヴェルサスはイベントがあるそうですが思い切り平日なんで申し込みもできない
だから早く発売することを祈ってます


てかもしょもしょはしてるけどドハッとしたい
冬コミ~ぃ…


ハルヒの消失DVD、じゃなかった、BDが届きました
えへ、えへへv
メイキングの方だけ見たけどそれでいろいろと思いだされて泣けたw
早いとこ本編見たい

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 裕太]
[11/08 裕太]
[11/06 裕太]
[11/04 裕太]
[11/03 裕太]
プロフィール
HN:
狗朱鷺 一奈(クトキ カズナ)
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/16
職業:
IT関係?
自己紹介:
アニメ・ゲーム・漫画・ネットサーフ
あらゆる俗物に侵されちゃってます(笑)
具体的に何が好きかは本文を読んでいただければ自ずと分かるでしょう(〃∇〃)ゞ
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP