忍者ブログ

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1101

なんか久しぶりに何にもない一日を過ごしたような気がするかも
そしてしていたことがゲームっていうねw


とりあえず2週目の呪われた海賊の世界に入ってストップです
出見戦からだったんだけどどうしてもライブジャックができなくて2回も水人形と遊んでしまった
どんなのか見たことなかったのにタイミングわかんねぇんだよ!!
てか追加ムビがこんなとこに入ってるなんて知らんかったからビックラだったよ
あれが水かもしれないと言われている鎧さんなのね
一時停止して見てみたけど鎧が転がってるようにしか見えなかったよ
土下座する空はマジで痛々しくて泣ける

陸と雪山で戯れてきたし、もっと本気でかかってこいやぁ
ここの龍脈ドラゴンでのリアクションのフィニッシュの空がかっけぇv
というかピースがけっこう高い場所にあるのに近くに足場がないのってどう取るんだ?
マスターの2段ジャンプを極めろってことなのかな

んでもって笊ディンにね、私弱いんだよマジで
プラウドモード初めての敗北・・・王様に二回も助けられちゃったよ
つっても王様がしてくれたのは笊にボコされつつも空を目覚めさせてくれたことだけで
でもさすがに感謝しなくちゃね
野獣さんとこの展開は突っ込みどころが多くていかんw

檻ンポスはこれから闘技場がめんどそうだ
てかここでの空の挙動はすべてがかわゆすぎるv
てかすべての挙動がステキすぎるのだvv



てかアイ ラブ ジャパネーゼ!!! 英語ヤじゃぁ~~~



熊からはとりあえずもう二度と「誰かさん」とは呼ばれなくなったよ・・・へっ、今更かよ



てかこんなゲーム日記書いたの初めてな気がするよwww

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 裕太]
[11/08 裕太]
[11/06 裕太]
[11/04 裕太]
[11/03 裕太]
プロフィール
HN:
狗朱鷺 一奈(クトキ カズナ)
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/16
職業:
IT関係?
自己紹介:
アニメ・ゲーム・漫画・ネットサーフ
あらゆる俗物に侵されちゃってます(笑)
具体的に何が好きかは本文を読んでいただければ自ずと分かるでしょう(〃∇〃)ゞ
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP