忍者ブログ

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0508

今更GWの話だけど
4日、熱田神宮に行ってまいりました
まあメインはそっちじゃないんだけど


メインは天下一品です
熱田支店の味を確かめにきました
本店ほどメニューは多くなくて
私が食べたかった煮卵のトッピングもなくてしょぼーん
でも味はべりうま
多分本店のがもっとどろどろしてたと思うんだけど
天下一品の味を堪能するならここでも十分
あのスープまじなんなんだろう
私の中で濃厚とんこつ部門No.1だ
次回行くときは栄店かな
こっちのが定期圏内だけど駅からは少々歩くのが難だな


続いて、すぐ近くにある熱田神宮へ
お伊勢さんもそうだけど1歩入ると静寂に包まれるのはなんでだろう
木がね、横幅広い道の上空をトンネルみたく覆っててすごかった
樹齢何年? の御神木は触れなかったけどパワーもらってきたつもり
近所に住んでたら確実にお散歩コースだけど
やっぱなんとなく私はお伊勢さんが好きかも


でもって栄でディズニーストア
6月用の東海限定パスを主としていろいろ買い過ぎたw
メガネ男子はアウトだろおまい!
メガネなミキミニドナデシのクリアファイルがかわいくてかわいくて
おとんに見せたらおとんまで食いついたくらいなのじゃよ
ファイルなのにノートみたいなデザインてのがまた肝だよねぇ
あとついにドナのエコバッグも買ってしまったさぁ
かわいすぎるんじゃおまっ!


…おやつを食べようとなりまして
アフティのアフタヌーンティセット食べてきました
サクランボソースのチーズケーキがもぉ! なんっ! 何奴! てくらい神!
アップルパイは何気に初めてだったけどあったかいアップルパイは神だよ神
であとひとつはスコーン
見た目シュークリームみたいで食感はパンに近い感じ
スタバともディズニーともちがってなかなかおいしかった
お土産は、これも何気に毎年買ってる? 水出し紅茶
新商品のマンゴーオレンジティが楽しみで仕方ない
去年もうまかったシャルドネもわっほほぉ~いだね


その後はカラオケタイムして帰りました
何気に久しぶりだったから発散と同時に喉やられたし
でも満足じゃった


残り土日
キンハやりこんだ!
トラバ以外の宝箱とスペシャルポートクリアして
ダイブ全部Aランクにして
最大の障害である裏ボスもやっつけてきた\(^O^)/
結果最強の鍵剣も宝箱コンプもスペシャルポートコンプも完了でし
最初勝てる兆しがなくてマジ諦めようかと思ったけど頑張ったうん
あとシクレポータルも全部クリアしーの…
つまりフリック関係以外はやったわけだ
多分これでクリティカルに移行してすべての夢喰いと仲良くなれれば理想通りなんだろうけどね
私にはクリティカル無理ヾ(>Д<)
暇ができたらフリックちまちましようかな…


でも今はIbってゲームが気になる
プレイ動画見て満足しようかと思ってたけど
なんだかんだでやってみたくなっちゃった
ホラー系大嫌いなんだけどな…
ドット絵のくせにいちいち演出が怖いんだよぉ
…もちっと気になったらDLしてみる


――――(ノ`皿´)ノ ┫

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 裕太]
[11/08 裕太]
[11/06 裕太]
[11/04 裕太]
[11/03 裕太]
プロフィール
HN:
狗朱鷺 一奈(クトキ カズナ)
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/16
職業:
IT関係?
自己紹介:
アニメ・ゲーム・漫画・ネットサーフ
あらゆる俗物に侵されちゃってます(笑)
具体的に何が好きかは本文を読んでいただければ自ずと分かるでしょう(〃∇〃)ゞ
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP