忍者ブログ

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

1114

木曜オールで金曜の午前中まで出勤して曜日感覚がおかしくなったけど
土曜出勤オールで日曜朝帰りしたら戻ったかも
1日がこんなに長いとは思ってなかったかも


ディズニーからなにやら立派な郵便が届きまして
何かと思ってビックラぽんでした
バケーションクラブってやつでハワイに新しくできた施設のモデルルーム展示会をイクスピアリでやってるから招待します
って感じ
期間区切っていろんな人を招待してるみたいです
「当日ディズニーの仲間に会えるかもしれません」とか書いてありやがる
ハワイは行かないけどせっかくだし~と、思ってたのですが
指定期間1週間に含まれてる土日は嵐コンの日なんですね
ねぇ~・・・
リコムイベントといい今回といい
今年は相当イクスピアリに嫌われてるみたいです
というか今年の運は嵐コン当たった時点で使い果たしてるんだろうね
クリスマスディズニもホテルいっぱいで取れなくてピンチだし
これじゃBBBもどうなることやら
年明けはもうばっちり取ってある
シェフミキが期間限定でシェフドナになるらしくてさっき知って大興奮
ちょ~やっべぇ~~


嵐が紅白司会だそうで…

……
………うん、
なんか喜べない


リコム
ちこちこいじってたらトロフィー14か15個集まりました
長期的根気があれば自力でも行けそうな気がしてきました
とりえあずあの赤いやつ消滅してくれんかな
あと泡ブロックも、あれが一番うざい


太田さんの小説、買いました
ちこちこ読んでます、が
確かに小説って感じじゃないかもね
小説と…絵本的文字表現が混じってる感じ
点の間隔が狭くて少し読みづらい
物語から何が伝えたいのかは国語力0な私には読み取りきれないかも
エッセイとかと違って小説とか創作物ってのは作者の脳内にしか存在しない世界にダイブできるから
少しくらい近づけるかと思ったけど無理だわな
太田さんはいろんなこと考えてんだなぁ


冬コミの話だけど、今年の王国スペってどうなってるんだろう
私の行きつけ? のサークルさんの内3人が漏れた報告してたんだよね
自分含めて4つですよ、それってすごい多いよーな気がするのだよね
ホールも西から東になってたし、もしかして縮小されてんのかな?
それとも逆に拡大したけどリコム影響で新規増えたからとか?
なんかすっげぇ不安だ
とりあえず年末休みがかぶるように祈るだけだ

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 裕太]
[11/08 裕太]
[11/06 裕太]
[11/04 裕太]
[11/03 裕太]
プロフィール
HN:
狗朱鷺 一奈(クトキ カズナ)
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/16
職業:
IT関係?
自己紹介:
アニメ・ゲーム・漫画・ネットサーフ
あらゆる俗物に侵されちゃってます(笑)
具体的に何が好きかは本文を読んでいただければ自ずと分かるでしょう(〃∇〃)ゞ
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP