忍者ブログ

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

1012

土曜日のハナシ
おかんと大奥見てきました
ニノが大人の空気を発していた
殺陣は真剣にかっこよいと思った
何よりお信に対する純愛が切なす
阿部ちゃんいいやつだよ
鶴岡っていう役の大倉くんもファーストインパクトとか途中とか「えぇ!?」的な感覚で見てたけど
あいつはいい男だ
ニノのキスシーンはマジかわいかった
まあ3次元の男同士のいちゃいちゃは抵抗ありまくりでしたけども
ニノ演じる水野の生き様は好き
ぶっちゃけニノじゃなきゃ見なかった作品だけど
見てよかった


日曜日のハナシ
デズニーオンクラシック、行ってきました
今年のメインテーマが美女と野獣とか期待200%
オンラインチケットの特別特典はメダルでした
ちょっっっっっと作りが…な感じだけども
座席はS席! だってので行ったら脇のバルコニーで
音を聞くなら正面のが絶対にいいのになんでここがSなのかが謎です
所詮たかが庶民にはその素晴らしさが分からないのでしょう
珍しい席に座れた思い出ノンプライスレスてことで


第一部
ヤバかったといったらこれしかない
来年1月にランドにできるアトラクションの先取り
フィルハーマジック
実際に使われてる3D映像をスライドさせながら『魔法使いの弟子』
ヤバい、ちょ~行きたい!
アトラクションの内容としては
ミキの師匠が持ってる魔法の帽子をドナが被っちゃって魔法大根ランでしかもなくしちゃって?
アラジンとかアリエルとかの世界巡りながらの大冒険みたいな?
すっげえ見たい
最後はミキがパシッとしめてコンサート開催みたいな
とにかくこれは行かないと後悔する
来年4月にはドナのグリーディングができるし?
はう、夢みたい


第二部
美女と野獣をスライドと生トークのミュージカル仕立て
冒頭の魔女のハナシから懐かしすぎで
『朝の風景』は高校の演奏会でチューバソリをやってしまったほど大好きな曲
♪オンザゲスト! も素晴らしかった
森で狼に襲われたベルを野獣が助けるところから『愛の芽生え』まで
ここから緩んでた涙腺が崩壊
ガストンとのバトルから―――泣きすぎてしばらく頭痛かった
てかなにが素晴らしかったってやっぱミュージカルたっちな演出だす
スライドに合わせてアニメの中のセリフやシーンを舞台で完全再現
バック音楽は生演奏
ガストンと従者のコミカルな演技は嫌いなキャラだけど大好き
指揮者も演技に混じって泣いてハンカチ借りてるしw
なんじゃこりゃ!! てくらいよかった!
ベルと野獣のやりとりも…はうぅ
とにかくよかった!
美女と野獣ってBD出すし映画もやるし
これがデズニーのマーケティング力なんだよね
映画、べつに3Dじゃなくていいから行きたいかも


最後に
司会者の男性の声が美しかった


そのあとは大須に行って
会社用の上履きと普段&会社でもいける靴を探し購入
私、始めてはけるパンプス(みたいな)靴に出会えました
こんな足に合うやつなんて一生いねえと思ってたから
やけに踵が鳴るがしゃーない
つま先も負担かかるけど早く慣れようと思ふ
あとはやっぱおもちゃの町なので巡り巡り
お目当てだったサンジのプチキャラは発見したものの全11種セットでないと売ってくれんかった
これじゃ大須に来た意味ねぇだろーが! 欲しかった…
でもまんだらけでハロウィンドナのマジコレと出会えたので
大須って秋葉には劣るけどいい町だ


月曜日のハナシ
昼に起きてお部屋の小掃除
やっとスーツケースを物置に上げたさ
ただ気付いた
大掃除しないとフィギュアたちを並べる場所がないことに
本が出しっぱ山積みの本棚とか触りたくねぇ
それこそ読まない漫画を上げてしまえば超スペースワイドなんだけど最大のめんどくささだし
夜中に小人さんがかたしてくれればいいのに(とか言ってみる)


ゲームのハナシ
通信でゲットしたフロアとかコマンドのコンバートとか過去のワールド探検とか
やり込み要素が多すぎてストーリー進みません!
特にコンバート! これに時間かけてしまう
やりすぎて息詰まってどうしようって状態だったり…
でも一応胡座バーに入りました
空の声は無印時代なのに陸の声が2仕様w
しかし空の脳天気さが惚れる
影が部屋に現れてすぐさま飛び出した王様がかっこよかったな
金のキノコが現れたんだけどあいつ何物?
結局何もできずしかもトライアル失敗させられたし
vsガードアーマー 横スクロールなんてシんでしまへ
vsトリックマスター シューティング楽しいけど点取れねえ
vsハデス 回復手段が途絶えてギリギリ
しかしいつになったらトロフィーゲットできるんだろう…

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 裕太]
[11/08 裕太]
[11/06 裕太]
[11/04 裕太]
[11/03 裕太]
プロフィール
HN:
狗朱鷺 一奈(クトキ カズナ)
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/16
職業:
IT関係?
自己紹介:
アニメ・ゲーム・漫画・ネットサーフ
あらゆる俗物に侵されちゃってます(笑)
具体的に何が好きかは本文を読んでいただければ自ずと分かるでしょう(〃∇〃)ゞ
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP