忍者ブログ

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0416

ネタバレる


【トラバ2】(続き)
★空サイド
ボスバトル無限かと思ってマジ焦った
結局何回戦わされたんだろ
ドロップ時間来て終わってたらきっと心が折れてた
お空が猿に捕まってポコポコされるのが可愛い
ヨシュアがふわって下りて来るとこ好き
ネクとの友情の芽生えにひたすら萌える
「シブヤに来いよ」=キンハ3の舞台ってことっすね
陸のこと信頼してる空もへ
…ヨシュは原作だと本当は敵なんだよね?
キンハじゃ友達って思ってていいんかな

★陸サイド
敵の前での優雅な雑談はやめましょう
ビィトの「スッキリしねぇな」がとってもよくわかる
お空が大変だったんだぞ
しかし昴くんいいなぁ
ヨシュくんの言ってた大変重要な言葉がよくわかんなかったよ困った
この世界は夢の世界で、夢は人を騙しやすいから気をつけてってこと?
でもグリッドの若ゼアはこの世界は現実だとか言ってなかったけか?
ん~~~~~~~~~???
どちらにせよ騙されるのは空なんだろクソッ


【断章】
捕われの王妃なシチュがもうつぼすぎて悶える
でも王様がしゃべるとなぜか笑ってしまう、ごめんよ王様
分かってるよ、本当はもう怒り心頭で爆発寸前なんだよねごめんね
マレ様は相変わらずピートのママンだね
てか光の礎のせいで闇の住人は入れないんじゃないんかえ?
ぶっちゃけそれはヤツにも言えることなんだけど
しかしマレ様ってあらゆる世界の城を見ては「ここを住みやすく」みたいなことしか言ってない希ガス
王様ピンチ→チャクラム=キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
まさか王様と悪が絡む日が来ようとは
そいやなんでチャクラム使えるんだ?
ふと思い出したけどイエンつぉが是九時代の毒が抜けすぎててなんかキュンてなった
ほかの機関メンバーもなんか抜け落ちたよーな
しかし悪は確か残りの仲間を探してたんだよな
それすなわち
夢の世界にいるかもだから連れてけとか?
でもって細工スと再会したら――みたいなだったら萌える
なんか勝手な想像だけど若ゼアが細工スに思えるんだよな
ここじゃないけど悪が愛座って呼んだ時にすごくドキドキした


前回の訂正
世界の形は1-3-3じゃなくて1-3-2-1だったんだね


【三銃士】
よくぞここを選んでくれてありがとうo(`▽´)o
これきっかけでDVD買ったんだけど素晴らしすぎたんだよね

★空サイド
萌えのかたまりん
チキンドナにまぬけグーにチビだけど前向きミキ最高
王様の話にイミフな空萌へ
本当は初めましてじゃないけど初めましてででも友達だ! て時の空萌へ
原作に超巨大戦力の空が入ったら無理じゃんとか思ってたけどやっぱ無理あったんだねw
空バックから、しかも雑魚にやられっぱなし
でもモンサンミッシェルを走り回れて嬉しかった
馬車の時の怪獣マジ嫌いしね
夢喰いを作りたくもないくらいしんでほしい
とりあえず空ミキドナグーが仲良しすぎてどうにかなってしまうよ
空と陸の世界は異なるとか言ってた気がするんだがリンクはしてるってこと?
空の喜びようが天使すぎる

★陸サイド
オペラ座着いただけでまず感動
陸もリアリティシフト同じでよかったかわいいし
ビーグルボーイズ探しがしんどい
やっぱ内容が原作通りできないのはちょっとつらいよね
モグラといいエビといい、今回は逃げる系のボスが多くてしんどい


【ファンタジア】
★空サイド
「王様を助ける機会なんて――」みたいな空が超萌える
雑魚が強くて心が折れた
音のないバトルって超違和感
ボスで詰んだ、あいつマジむかつく
楽譜重なった時の陸に対する空がも(ry

★陸サイド
開き直った(て酷いなw)陸がかっこよす
陸も指揮者になってくれて嬉しい
闇を抑える術を―――の陸がかっこいい好き
でもお願いだから空側の異変に気づいてくれ…


【存在しない】
王様とイエ様の会話理解しきれなかった
というか夢の世界を旅するっていう前提についていってないからな

★空サイド
ハチクイーンって何? uざいよ
でもって、雑魚ってどういう意味ですか? 死んでしまえ
はめられた→気絶の流れが悶えすぎて死んでしまいそうだった
若是亜の説明についていけんがなんとなく
1の洞窟での黄色いローブ男の「この世界はつながった」ってのはこのことだったんよね?
陸にとりついたのもここまで読んでたってこと…なんだよね?
波音→汐ン→六サスでもう!!!!!!!!!
てか六の記憶全部知っちゃったのよね! あぁもぉつらいよぉ
てか私が創作で空から六に言わせたかったこと言われてしまった…orz
是無那須から真の目的聞いたよ
そりゃCMの空のあのセリフがあんだけ熱いわけだよ
そうだよね、空は確かにマスター継承してないよね、ただの器扱いしやがって
でもそれを覆しちゃう空にすごくもう胸熱で本当に書いてる今も泣けてきたくらい…
「つながる心が―――」って言葉は何度も聞いてるし
オン友達間ではお別れのあいさつとして定番で使ってきたけど
こんなに深い意味合いを持ってるなんて思ってもなくて涙が止まらなかった
空が今の運命に巻き込まれたことは必然だってBbSで発覚したわけだけど
やっぱり空自身はただの男の子だったんだって思った
といって本当にただの男の子だったらこんなに素敵でかっこいい男の子にはなってないけどさ
本当に空…好き、大好き、言葉じゃ言い表せないくらい好き
お願いだから負けないで
そしてお願いだから是無を倒してくれ←今ここ

★陸サイド
とりあえずバグには遭遇せずに進んでます
←今ここ


アニメートで流れてたPV見て気づいたこと
トラバで若是亜が陸に向かって言ってた「どうしてお前がここにいる」ってやつ
空サイドの話聞いててなんとなく思った
やつらは空だけをやつらだけの世界? に連れてきたつもりだったんかな
でもって「無意識で来たのなら――迷い続ける(ry」ってのがあるわけだ
陸が空と同じ世界に来れたのは素敵な無意識だったんだね
これこそ心のつながりなんかな―――!?
うほっ、あれ?
夢の世界への旅立ちの時に運命島で空陸それぞれ鍵穴開いたのってそういうこと?
本来ならそこで現れる鍵穴は1つだけだったのかな
あぁあ早くエンディング見たい!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 裕太]
[11/08 裕太]
[11/06 裕太]
[11/04 裕太]
[11/03 裕太]
プロフィール
HN:
狗朱鷺 一奈(クトキ カズナ)
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/16
職業:
IT関係?
自己紹介:
アニメ・ゲーム・漫画・ネットサーフ
あらゆる俗物に侵されちゃってます(笑)
具体的に何が好きかは本文を読んでいただければ自ずと分かるでしょう(〃∇〃)ゞ
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP