忍者ブログ

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0929

今日のことをずらずらと


朝9時30分にお出かけできたらいぃなぁと思っていたが
まあいつもどおり、そうはいかず
11時くらいに豊田のスタバでブランチタイム
キッシュは生地に入ってるチーズのうまみが相変わらずうまい
で、すっげぇ久しぶり
抹茶フラペチーノノンシロエキストラパウダー
ホットは冬によく飲んでるんだけどフラペは久しぶり
なぜか高校時代の帰りに友達と来てたことを思い出したよ


栄に到着
松坂屋の北海道物産展にすっげぇ惹かれたけど今日は長いから我慢
代わりにディズニーストアに入り浸る
マジここずっといられるw
スクリーンにどっかのストアのCMが流れててどこだろって思ったら
スカイツリーのところだったすっげぇ行きたい
来月ついでに行けることを祈る
そう、ハロウィンディスプレイでアリスグッズが並べられてたんだけど
鏡を模した厚紙フレームにネックレスとか花瓶みたいのとかが置いてあって
それが本当に魅入っちゃうくらい素敵でした
ディズニーストアはお金を使うためにある!
ドナグッズ買って帰ったのだけどね………買っちゃったぁ~
スマホ持ってないのにスマホケース買っちゃったぁ~あはは、あははは!
レジで店員さんに「iPhone4S対応ですがよろしいですか?」って聞かれて
「(うっ、いや、持ってないですすみません)はい」ってなった
もういいです私はドナ廃人でいいんです


LUSH到着
空ケースを返しに来つつ商品見つつ店員さんとトークトーク
口コミ掲示板で「あの店員さんXXだった」みたく書かれてたりするんだけど
私の行くとこはマジいい人ばっかりでよかった
両手でお試ししていろんな人と話してお買いものして
大好きだ!


徒歩にて大須探索
大須はお金を使うためにある!
いろんなものを我が家にお出迎えしました
まずひたぎさん、戦場ヶ原のガハラさん
ボークスで見つけた時に惹きこまれた、惚れた
撫子ちゃんも愛してるけど恋人にするならやっぱガハラさんだと思う
次いでまんだらけ、久しいハルヒシリーズ
ねんどろいど射手座の日ver.のハルヒとミクルちゃん
この衣装はすべて揃えても痛くないと思ってる
既に長門さんは我が家にいるのでこれで3少女が揃いましたv
ラストRussy
こないだ友達と来た時には流し見だったのでちょっと漁ってみて
ドナの声が出るがしゃぽんのやつと
…ついに手を出してしまったアンパンマンシリーズ
いや、既にしょくぱんまんの指人形はお出迎えしてるんだけどね
ばいきんまんのボトルマーカーをげっちゅしました
これで会社でペットボトルを間違えなくて済む
かかってるのがばいきんまんだってことは気にしないでみなさん
改めて言おう、大須はお金を使うためにある!!


名駅到着、来たぞ!
本日の一番の目的はタイバニを見ることだったのです
…ですが
全公演満席です、と
唯一空いてるのがラスト公演の最前列
「スクリーン全部が見えない席ですが…」と従業員さん
そんな席作んじゃねぇよ!!
17時公演が12時くらいには埋まってたらしい…タイバニコワイ
いやね、ネットで事前に席指定できるシステムがあるんですよ
だけどね、前売り券持ってる人はできないとか言うんですよ
いやお前ざけんなってハナシでね
ものすごく何とかしてほしいんですけどイライラ
とりあえずそういうことで映画は見れませんでした
はぁ、どっせっかねぇ…


せっかく名駅来たからアニメイト覗いたら
果ての見えない会計待ちの列にすべて失せた
キンハグッズ売り場はポケモンに浸食されてほぼなかったし
3DのOPのクリアファイルあったらほしかったんだけどね
名古屋という街から抽出されたオタク臭にまみれて帰ってきました


お家帰っておかんのミートナスグラタン食べました
うまうま
一人で買い物しててすごく思ったことがある
私って足が多少痛くても本当に歩けなくなるまで休憩しないみたいで
もしこの買い物に誰かいたら確実に最悪のヤツだと
現に今日は栄降りてからどこの喫茶店にも入らず
フラペチーノだけで夕飯突入したからね
ある意味自分は欲に忠実な人間だと思った
今日という日よさよおなら

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 裕太]
[11/08 裕太]
[11/06 裕太]
[11/04 裕太]
[11/03 裕太]
プロフィール
HN:
狗朱鷺 一奈(クトキ カズナ)
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/16
職業:
IT関係?
自己紹介:
アニメ・ゲーム・漫画・ネットサーフ
あらゆる俗物に侵されちゃってます(笑)
具体的に何が好きかは本文を読んでいただければ自ずと分かるでしょう(〃∇〃)ゞ
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP