忍者ブログ

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0424

困ったことになってます
クリア後に宝箱とスペシャルポータルコンプしようと思ってたのに
トラバの噴水広場に入れなくなりました
普通ああいうイベントは何かに触れたりとかのきっかけありきじゃないのか!!
そういうイベントに挑むために必要な強力な武器がそのイベントのせいで手に入れれないってどういう理不尽
あぁもぉまじ酷い



シクレ解放したにゅ!
そして悪について以下いろいろ





シクレのために再度ボス戦やってんのにイベントスキップできねぇw
そう、そんなんだよ!
悪が鍵剣てどうなん!?!?!?!?
とりあえず陸空と同じタイミングで「えぇ~」と叫び
マジで出した瞬間「マジか!?」と叫ぶ
直前までの涙を返しやがれ
というか本気で悪を鍵剣使いにするつもりなの
個人的にはものすご~く嫌なんですけど
だって悪は二刀流が似合うじゃん
でも鍵剣の二刀流は特殊な状態にある空か六しかできないじゃん
一刀流の悪なんて悪じゃない
なにより悪はあくまでも元機関で鍵剣マスターたちの援護的立場にいてほしいんだよね
陸が空を助けようとした時の、失敗したら陸も闇に呑まれて帰って来れなくなるかもしれないって時のあの台詞
「その時は俺が助けにいってやるからよ。俺の専門だしな」
みたいな感じのやつ、あんな感じが好きなんだよ
メインからは一歩後ろにいておいしいところで「よぉ!」って感じがするんだよ
そんな悪が私はきっと大好きだったんだよ
なのに……なぁ
シクレによると7人の光の守護者には含まれないっぽいけど
けどなぁ~
やっぱ悪はチャクラムでバーンベイベーでいてほしいなぁ
陸が光と闇の狭間を歩む者だとしたら悪は闇の中から光を守る者でいてほしい
何かのきっかけで六と背中を合わせることがあったらば鍵剣じゃなくてチャクラムがいい
鍵剣で背中を預け合うのは陸空だよ
う~ん…
う~…
たとえば
鍵剣は使えるようになったけど
「やっぱこっちのが使い慣れてるからなぁ」
なんて言って必要な時にしか使わない
なんてことになったらそれはそれでいいかも

とにかく、上記の理由で私は断固否定派です


そして結局わからないことだらけ
爺ノートのこれまでの動きについて
時を越えてどうやって13まで増やせたわけ?
空と陸の今回の旅の世界観ってどうなってるの?
あの子供の姿は本当に肉体が縮んでるの?
それとも肉体は不思議な塔で眠っていてダイブした心が形成されたものなの?
陸が空の夢の世界? から抜け出した後にワールドマップへの行き方を考えるとやっぱ夢の世界での肉体なのかな
空たちは本来なら眠りの世界たちが見てる夢にダイブするはずだった
でも実際は空の夢の中を旅してた
じゃあなんで空の夢の中にノートルダムとか三銃士とかの記憶にないはずの世界があるわけ?
そこが繋がらない
でも空の夢の中を旅してたからこそ
存在しないに着いて眠らされたことをシグ曰く二度寝って表現にしっくりくる
夢の中にいるのに更に眠らされて、記憶が見せる夢を追いかけていって、結果闇に近い所まで落ちてしまう
陸の前で空が床に消えてしまったのは空の心が闇の深淵にのみこまれてしまったことだと思うんだ
でもって空の夢の中から抜け出せない陸を暗背無が助け出したとw
夢の世界? のあの円卓でもし空に心が移されてたとしたら
心のみの存在だったところを違う心が乗っ取ることで本来の肉体に戻った時は是亜ノートで~すみたいな?
なのかなぁ~わかんないよぉ~
アルテマ待つしかないか…

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 裕太]
[11/08 裕太]
[11/06 裕太]
[11/04 裕太]
[11/03 裕太]
プロフィール
HN:
狗朱鷺 一奈(クトキ カズナ)
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/16
職業:
IT関係?
自己紹介:
アニメ・ゲーム・漫画・ネットサーフ
あらゆる俗物に侵されちゃってます(笑)
具体的に何が好きかは本文を読んでいただければ自ずと分かるでしょう(〃∇〃)ゞ
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP