忍者ブログ

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0421

シクレ抜きでクリアしました
ここ以降電車の中でやらなくて本当によかった
何見てもシャウトと涙が止まらねぇ~~~~~~~
(以降文章崩壊注意)



【存在しない――】(続き)
★空サイド
vs是無茄子して理解したこと、強敵からは逃げながら遠距離攻撃
発売前PVがああだったから勝ってもダメなんだろうなぁとはおもっちゃあいたけど
堕ちる直前の空の陸に縋る瞬間がなんかとりあえずいろんな意味でヤバい…
絶賛脳内リピート中
風の光が空を包み込んだ瞬間がGJすぎて叫ぶ

★陸サイド
やっとイベント起きたらお空さん!!??
空を起こそうと必死になる陸がちょ~いいすぎる!
お空さんはアンチフォームならぬアンチノバデまで生んでしまったのかとww
これまた創作でやろうと思ってたんだけど、闇に溶ける空を救いだそうとする陸が胸熱
陸内部の是亜さんに取り込まれたけどぶっちゃけこのおかげで陸って夢の世界から出られたんよね
なんとなく味方っつうか、ナルトと九尾みたい
どうやってあそこまでいけば→ワンダニャン登場の流れがKY過ぎる
はい来たPVパート
マジお空さん見てるだけで心臓握り潰したくなくくらいつらい
ピンチに王様登場はまあいつも通りなのだけどあの不意打ちには流石に衝撃
BbSでもあったけど王様をこんな目にあわせていいのかD社さん
本家黒幕登場で語られる真実を70%しか理解できないおえ
空に爺ノートの心を→王様と陸捕えられ→あぁそれマジでだめぇ~~~~→バーンベイベー→「間に合ったんだね!」
あぁあああああああく~~~~~~ぅ~~~~~~!!!!
いつか来るって予感してたのに空サイド終わってから必死すぎて忘れてた
ああもぉ悪セルやっべぇ!! 何度も迎えに――とかもう涙腺崩壊
空の抱え方に悶えるマジヤバい
でもってやっぱ来た細工スおめぇ予想通りすぎて超胸熱
やっぱり旧親友バトルは避けられないのね苦しい
そうか、若是亜は若是亜で細工スは別にいたのか…
でもってドナグーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
んもぅ愛してる!!!
今回出番少ないからねw
言い付け守らなかったのに怒らない王様もいいよあぁいい
んもう本当に好き過ぎるこいつら
時間がないみたく言って去ってったけど……ほーですかさいですか


【不思議なとぅ!】
お空永眠→陸がダイブはまあね
てかいろんな人が言ってるけど陸の笑顔とか感謝の言葉とかが本当に嬉しい
清らかすぎて溶ける
「のんきな顔して眠りやがって」の空がかわいすぎて禿げるヤバいヤバいよ
でもって陸のお迎えにいくよがふわぁあ陸!!
黒子風たそが出てきた時はなんで戦うんとか超思った
そうか、空を守るために闇と戦ってたんだね
でもって鎧砕けたから空を守る物がなくなっちゃったよ! て焦った
あの鎧にも夢喰いのマークついてたしね
てか空の異端の印って何?
陸の背中のマークは納得いったけどさ
それじゃ過去におんぶ紐付けてた方々もそうだったんかな
そして問題の運命島ですよ
シクレ条件知らずにやったら1こだけ選択肢間違えて見れなかったんだよマジで酷いひど過ぎる
陸が光を求めたっていいじゃないか!!!
なんかあんだろとか思った時点で攻略サイト覗けばよかったと最高の後悔をしたさ
またあのボス戦……めんどり


目覚めました陸さん


…お……お………お空さぁん!!!!
もう本当に、本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にほんっっっっっっとぉによかった!!!
かつてないほどこんなハッピーエンドを望んでましたさ
本当によかった、目覚めてよかった
器になる云々の時はマジで3では空と戦うんかと焦り&面白そうとか思っちゃったけども
あんだけ光輝いているお空さんがもう一度拝められて涙があわわわ
でもっておまいらもう結婚しろwww
ナチュラルに抱きつきやがって涙腺崩壊が脳内大爆発だよ
ああもう元気なお空にまた会えてよかった
陸が嬉しそうにつっこみ入れてて本当によかった
あぁんもう本当によかった!!
話の流れから空はマスターになれんなぁとなったけどあの喜びようはまさに天使
本当にお空さんと親友になりたい
でもって浄化、というか闇をいい意味で克服した陸さんと空で遊びたい
とにかく存在しない~エンディングまでが脳内エンドレスで止まらないんだよ
ほぁ


エンディングで出てきた文字を繋ぎ合わせると
This leads to KINGDOMHEARTS
でいいのか?
3は出てきてないよね? あれ?
もしや六や汐あたりのキャラとかで表現されてたんかな


トラバに帰ってきた空のありがとうはさ
物語上では夢喰いたちに向けた言葉っぺぇけどさ
あれは私にはこう聞こえたさ

このゲームを最後までプレイしてくれてありがとう
俺を悪夢から助け出してくれてありがとな

妄 想 族 ♪\(>∀<)/♪


多分字数がやばそうなので分ける
シクレ見ないとな………orz

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 裕太]
[11/08 裕太]
[11/06 裕太]
[11/04 裕太]
[11/03 裕太]
プロフィール
HN:
狗朱鷺 一奈(クトキ カズナ)
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/16
職業:
IT関係?
自己紹介:
アニメ・ゲーム・漫画・ネットサーフ
あらゆる俗物に侵されちゃってます(笑)
具体的に何が好きかは本文を読んでいただければ自ずと分かるでしょう(〃∇〃)ゞ
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP