忍者ブログ

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

0427

ディズニーコンプBD見ながらいろいろと作業してるのだけど
昔の、まだ私がディズニーのショーというものに興味を持っていなかった頃のショーを見て思う
ドナルドがかわいくないwww
今よりくちばしが顔に食い込んでて目が…変
動きに変わりはないけどやっぱ時代を感じるわ
でも昔のがドナメインのパレードが多くてうらやましい
ショー自体については内容が進化してきたってのがよくわかる
物語性が強くなって且つ参加型になったっぽい
あとBDってすげぇなすごいです
最近アニメ系のBOXを買いまくってたりするんだけど
画質の良さにそれだけで惚れ惚れするもん
とりまこれ見てるだけでディズニー気分です
てかやっぱマジイースター好きすぎるvv
まだ春も見終わってない状況だから続きが楽しみです



本題に入ります
4月12日~14日で社員旅行に行ってまいりました
多分今回は長くならないよきっとね
行き先は千葉です…てことで


   *   *   * 12日 *   *   *

この日の日程はだた1つ
その名もサバイバルゲーム
BB弾の銃で打ち合う感じ
子供のころ神社で拾い集めてたBB弾とは違うからあれ? って思ったけど
勝手に地面に還っていくような材料で作られてるらしいです
銃は肩に乗せて構えちゃうような本格タイプ
でもって当たると痣が残って内出血
その日の夜に太ももみてくっきりだったからね
…以上です



夕方にはホテルに到着、夕飯はフリー
私 in 千葉 てことで
慣れない電車乗り継いで行っちゃったよ? 舞浜とか??
成田駅から片道1時間30分…冷静に考えると自分アホだなって思うよ
だけど結果的には楽しかったからもう大満足でしたよ
といってもインパはもったいないからしてないですよ
ボンボヤで買い物してイクスピアリでお夕飯したくらい
ボンボヤは30周年一色でもう大興奮
5月に来る予定あるけど売り切れしてほしくないものだけ買っておきました
特にぬいばとピンバッチ、nanoblockがあったのもすごく嬉しかった
ハンカチもほしいんだけど荷物になるからやめといた、絶対買うんだから
あとすっごくなぞだったことがね、ダフィメイが売ってたんだよ
シー園内でしか販売しないんじゃなかったの??

夕飯はイクスピアリ内のニューヨークキッチン(って感じの名前の店)で
フレンチトーストがすっげぇうまそうな店でやばかったけど
夕飯に来たんだからとやめておいた、でもすげぇ気になる
食べたのはカルボナーラ、普通においしかったです
フレンチトーストが気に(ry
あとジェラートの店でジェラートを買う
すっっっっっっごぉ~~~くおいしかった!!!!
なんで今まで食べなかったんだろってくらいやばかった
チョコとフランボワーズのにしたんだけど、フランは置いといて
チョコがはんぱなくチョコでチョコチョコなのだ~って感じ
後輩が頼んだブルーベリーとチーズのやつもマジうまい
マジなんで食べんかったかなと思う
でも仕方ないよね、インパ目的できてるんだから難しいさ

後輩がリニューアルしたアンバサ見たいというので寄りました
ついでにスーベニアメダルげとしてお土産屋にも寄り
やとこさ新メダルブックを買ったぜいぇい
気に入ったデザインが出なくて入りきらなかったのがあふれかえってたんだよ
30周年は買うしかない! って思って全部しまったら3分の1埋まってしまったです
でもって今になってはラッキーなこと
30周年デコレのディズニークルーズが見れたこと
もう運行も終わってホテル前に止まってたので左右とも見せてもらえて
本当にいい運転手さんでよかったです

ちなみに帰りの電車は乗り継ぎ間違えちゃって1歩間違えれば終電終わってたw
千葉の電車マジイミフ
1日目終わり

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 裕太]
[11/08 裕太]
[11/06 裕太]
[11/04 裕太]
[11/03 裕太]
プロフィール
HN:
狗朱鷺 一奈(クトキ カズナ)
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/16
職業:
IT関係?
自己紹介:
アニメ・ゲーム・漫画・ネットサーフ
あらゆる俗物に侵されちゃってます(笑)
具体的に何が好きかは本文を読んでいただければ自ずと分かるでしょう(〃∇〃)ゞ
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP